【Ray】アンジェラ・ベイビー【Feroux】

1無名モデル2009-05-11 03:35:05

Rayで人気急上昇中のモデル、アンジェラ・ベイビー初スレ!

可愛いアンジェラちゃんを日本でも沢山見たい皆、応援しよう♪

hhttp://www.xanga.com/angelababy

アンジェラ・ベイビーHP

hhttp://www.onward.co.jp/brand/topics/ladies/topics_feroux.html

Feroux | フェルゥ  -ONWARD-

4無名モデル2009-05-12 22:40:30

>>1さんありがと〜♪☆

土曜日発売かな?

146無名モデル2009-05-29 12:42:39

>>1あれオンワードの宣伝じゃん

必死なキチガイはオンワードの関係者か…

14無名モデル2009-05-16 23:08:41

レイに平有紀子っているらしいけど、どうですか?

17無名モデル2009-05-17 02:09:13

>>14

モデル板に2つもスレあるね

hhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1240385956/601-700

hhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1232051663/1-100

27無名モデル2009-05-24 03:05:19

ドイツクォーターの中国人だよ

29angela www2009-05-25 02:23:35

中国, 香港ではもう整形化け物w

165無名モデル2009-05-29 22:59:51

>>29 原型とどめてない化け物だね〜

33無名モデル2009-05-25 05:21:11

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/05/25(月) 05:12:34 ID:QncgRu+0

整形してるようだ

hhttp://www.youtube.com/watch?v=DMY1gPJZJGI

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/05/25(月) 05:15:31 ID:2HZLkbxc

かわいい

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/05/25(月) 05:18:09 ID:2HZLkbxc

>>80

元々目鼻立ちはハッキリしているからしていないと思う。

出っ歯だったの引っ込めたから口元の印象が変わっているけど

歯列矯正の場合、顎の手術を伴うもの以外は整形とはいえない。

34無名モデル2009-05-25 05:31:38

>>33

GJ

アンチ打倒w

48無名モデル2009-05-27 10:56:00

たしかに整形バケモノ。

平ゆっこちゃんのほうがかわいいぢゃん

49無名モデル2009-05-27 11:30:05

>>48

平スレはこっち

【水商売】平有紀子11整形【ハメ撮り疑惑】

hhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1243297671/

【集まれ!】平有紀子ちゃん8【ヒガミ人間】

hhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1232051663/

【集まれ!】平有紀子ちゃん11【ヒガミ人間!】

hhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1243198979/

51無名モデル2009-05-28 07:55:24

↑アンジェラに嫉妬すんな!ブスチョンがw

韓国芸能人=整形

生まれたままの姿で生きられない不細工韓国人だから

生まれつき綺麗な人の存在が信じられないんですね

52無名モデル2009-05-28 07:59:24

>>51の人気に嫉妬

スカルプだから←ではなくアンジェちゃんだから化粧落とせてない。が正解

アンジェちゃん物凄く下品に見える。

一度電車で見たけど、鷲鼻としゃくったアゴが凄く目立ってて

おまけに香水降りかけ過ぎてて、幻滅した。

北條阿哉子ちゃんとアンジェちゃんの嫌われコンビでグラマラス勤務。

売り上げ落ちそう。

グラマラスのスタッフ紹介では2人ともモデルだって 。

>>51

>>49

まぁ感じ方は人それぞれだしね。

53無名モデル2009-05-28 11:53:40

>>52

コピペ荒らしすんな

52はモデル板名物コピペ荒らしのキチガイ

詳しくは自治スレ参照

[みさこの弟の彼女]伊藤ありさ[リトルベリースタッフ]1

hhttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1112764373/

353 名前:無名モデル mailto:wptoDRCb 2006/08/09(水) 13:55:19 ID:???

アリサお嬢様物凄く下品に見える。 一度電車で見たけど、鷲鼻としゃくったアゴが凄く目立ってて おまけに香水降りかけ過ぎてて、幻滅した。 初めてアリサお嬢様って人雑誌でみたらカバちゃんに似ててビックリした…。

小寺由華@スパイガールモデルVol.3

hhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1156877175/

356:無名モデル 2007/03/15(木) 15:15:56 ID:/jfAIrmo

由華ちゃん物凄く下品に見える★

一度電車で見たけど、鷲鼻としゃくったアゴが凄く目立ってて

おまけに香水降りかけ過ぎてて、幻滅した★

88無名モデル2009-05-29 02:52:35

え?コピペ荒らしキチガイババアが粘着自演で荒らしてるの?

>>52からずっといるんだね〜暇人てキモイ

98無名モデル2009-05-29 06:28:30

>angela www

>ageブスオバサン

>ageブスオバサンって>>52のコピペ荒らしじゃんキモ

早々アンチ2匹もついちゃってるねー

整形整形騒いでるけどあんたらの顔なんか整形前より酷い癖に馬鹿?w

wwwwwww

54無名モデル2009-05-28 12:18:19

>>53すごい執着さがしたの?w

58無名モデル2009-05-29 00:23:04

>>57あんたも貢献乙 (^O^)

59angela www2009-05-29 01:17:36

56> here^^;

<img src='http://www.youtube.com/watch?v=DMY1gPJZJGI

‘>

61無名モデル2009-05-29 02:00:03

>>59Thanks

アンジェラって何人なの?

しかもこんなに違うのに整形否定する人は馬鹿?

64無名モデル2009-05-29 02:18:22

>>61って>>52のコピペ荒らしじゃんキモ

早々アンチ2匹もついちゃってるねー

整形整形騒いでるけどあんたらの顔なんか整形前より酷い癖に馬鹿?w

65無名モデル2009-05-29 02:22:43

>>64は余程のお馬鹿なんだね(笑)

都合が悪くなると同一しか言えないオウムかよ

お前もブス顔を整形したから必死なんだな〜

アンチいっぱい出来るからageとくね

84無名モデル2009-05-29 02:45:30

整形もバレるしちょうどよいね、上がってる人はみんな人気者だし

90無名モデル2009-05-29 02:56:25

>>88さん多少崩れてても平気ですよ、ただ仕事ではDirtyな言葉はやめて下さいね

89無名モデル2009-05-29 02:54:33

整形ヤンキー婆やっとキター (・∀・)

91無名モデル2009-05-29 02:57:53

>>89

自己紹介乙

高齢ニートババアはいいな〜

朝まで粘着してやってろよ

不細工オバサンの仕事はスレ保守ageな

せいぜい頑張れww

95無名モデル2009-05-29 03:04:51

>>91

婆悔しかったら我慢するとストレスになるから発散しな、でも血管ブチキレないようにね。

寝るならまた明日あげにきてやるよ

99無名モデル2009-05-29 06:32:07

メール欄ageブスオバサンきんもーっ☆

中年ババだから日中また荒らしにくるねw

100無名モデル2009-05-29 06:33:42

粘着韓国ブスとメール欄age在日ババアでアンチスレ立てれば?

118無名モデル2009-05-29 10:06:46

>>98>>99>>100

( ´,_ゝ`)プッ

109無名モデル2009-05-29 09:52:22

所でアンジェラは何人なの?教えろ

111無名モデル2009-05-29 09:54:27

>>109

>>27

116無名モデル2009-05-29 10:01:29

>>111ありがとう、

整形は貼ってある画像からすると整形はあきらかだね

121無名モデル2009-05-29 10:12:02

>>116

それ自分がしたレスwお礼はいいからアンチスレ行ってねhhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1243557576/1-100

120無名モデル2009-05-29 10:10:43

人って自分が一番言われたくない言葉で煽るんだってーてことは・・・w

157無名モデル2009-05-29 17:09:04

>>120 >>120

自分に言い聞かせか婆

登場する時に一気に爆発させていいから婆

160無名モデル2009-05-29 19:16:47

>>158

こわ

マジ婆登場かと…笑 婆は夜中活動、昼寝る不眠症の精神患者。

仕事してきたぜ、アピールがウザそう、チェックしてるくせにね ♪d(⌒〇⌒)b♪

594川嶋優子@su3gadE6 Ray READERS No.94 ◆JCCqDYzhoY 2012-11-01 00:18:57

>>165>>157

は知り合いってこと?店とかで騒いじゃうのは困るけどこの人こわい

Ray神戸嬢さなつん筧沙奈恵ちゃん逃げてー

Ray神戸嬢カナやん一戸加奈ちゃんのメイクレッスン、胡散臭い

プロでもないのにメイク教えてお金とるなんて…

沙奈恵ちゃんって色白で小顔で脚長くて細くて…ほんとうらやましい!

スタイルよすぎだよね

からっぽの三十路にはなりたくない…

実家は皆金持ちでしょ。

180無名モデル2009-06-06 03:28:21

確かに写真ごとに顔変わるね

飽きられないという点で重宝されると思う

ブログの日本語可愛い

202無名モデル2009-07-27 23:25:39

この子本当に可愛いね!

久しぶりに衝撃的でした。

252無名モデル2009-12-06 15:34:05

鼻にティッシュ詰め込んでる写真

かなりよくザンガのブログに載せてるけど、

香港ではお決まりのポーズなのか?

汚らしくて不潔。

あんなんでも可愛いと思ってるのか不思議だよ。

それにしても可愛いと思ってたから

整形だったのかと残念。

655無名モデル

>>252>>65

夫とうまくいってなさそう。           名美ちゃん→どすこい1号            CUTiE神戸嬢りかたん角方理佳ちゃん→どすこい2号 どすこいどすこい!

328無名モデル2010-04-02 07:27:37

かわいい

538無名モデル2012-04-19 08:38:35

OhSDbXoj [1/1回発言]

神戸嬢りなぱん里奈ちゃんいってるって

ここ見てるのかな?

もうcancamに出ないで欲しいよ。

正直、気持ち悪いもん。このcancam神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃんと高木綾美ちゃんって。

奈津子ちゃんと綾美ちゃんが好き

まみこちゃん、松倉先生とも別れたって本当?

巨顔メタボ婆cancam神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃんスタイルは悪いけど、鼻の穴コマいし歯並び良いし可愛いとは思えちゃう

顔以外は嫌い

>>328

何で専用スレに書かないでここに書くの?

巨顔メタボ婆瀬川あずさちゃんと塩崎美紀ちゃんと小森純ちゃんのスレ出来てるよ

>>328

一度だけパパがお風呂にいれてましたよ。

一度だけ!

356無名モデル2010-07-31 08:42:53

ここは日本だから別に整形の話題で盛り上がってもいいじゃん

386無名モデル2010-08-28 22:11:46

→383

こんなイケメン超絶美男子の彼氏がいるのに無理にきまってんだろカス

390無名モデル2010-08-29 12:22:01

>>386

5年くらい付き合ってた元彼も長身イケメンだしねー

417無名モデル2010-10-27 14:36:31

アンジェラは動画で見ても可愛いからホントに可愛いんだと思う(笑)

誰かさんとは大違い(笑)

418無名モデル2010-11-06 13:18:00

>>417

アンジェラちゃん合コンするのかな?

春に披露宴だっけ?

やっぱりただ肉が付いただけ?

それにしてはヤバイお腹だよね…

419無名モデル2010-11-06 19:16:51

>418

披露宴?  結婚すんの?

420無名モデル2010-11-22 15:35:05

>>419

アンジェラ・ベイビーの洋服で買い物

hhttp://beetv.jp/pg/10000256?uid=NULLGWDOCOMO&campaign=ich011011222002

422無名モデル2010-11-22 19:42:31

ヘアケア用品だかのCMで歌・アンジェラ・・・ ってテロップ出ーのがあるけど

アレ、出てるのも彼女?

426無名モデル2011-02-13 04:26:01

>>422

アンジェラちゃんについて語りましょ!!

タレントとかもちょっとしてるみたいで

前は朋加って名前で出てた気が・

ブリッコだけど可愛い!(^^)!

438無名モデル2011-04-04 10:25:46

顔がいつも違う

439無名モデル2011-04-04 10:29:52

>>438

なのに服がいつも同じに!!!♪☆

441無名モデル2011-04-04 19:06:52

【華流】アンジェラベイビー、恋人関係を迫ったメールが流出!?

hhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0402&f=entertainment_0402_003.shtml

中国メディアの報道によると、交際が伝えられている黄暁明(ホァン・シャオミン)とアンジェラベイビー(Angelababy/楊穎)は、三角関係だったという。

アンジェラベイビーが積極的な行動に出て、シャオミンは恋人関係にあった女優の李菲兒(リー・フェイアール)と別れたそうだ。

フェイアールは以前、知人たちに「アンジェラベイビーはシャオミンに、“一体いつになったら、関係をはっきりさせるの? 私がほしいのは恋人。

セックスフレンドは必要ない!”という内容の携帯メールを送ってきた。

それを見た私は、シャオミンとの別れを決意した」と暴露したことがあり、中国の雑誌が詳細記事を掲載した。

444無名モデル2011-04-19 09:45:08

>441 の、

>セックスフレンドは必要ない!   >セックスフレンドは必要ない!

>セックスフレンドは必要ない!   >セックスフレンドは必要ない!

この一文で百年の恋も冷めましたわ。

453無名モデル2011-04-29 19:29:47

>>444

可愛い・・・

451無名モデル2011-04-22 21:45:09

はせじゅん

454無名モデル2011-05-13 21:00:59

>>451

近くにあんな人がいたら、絶対に(性別問わず)惚れる!!

告白してますね!!友達になりたいです!!

誰か、愛ちゃんの事、詳しく教えてくれませんか?

昔の所属していた部活動とか・・・・なんでもいいです!!

よろしくお願いします!!

457無名モデル2011-06-04 19:04:54

>>453

喫茶店で話を振りまくるとか。

「アンジェラかわいいよ(

はぁと)」とかやってみた

り。

455無名モデル2011-06-04 04:57:46

>>454

アンジェラ可愛い・・・

456無名モデル2011-06-04 10:46:51

>>455

惹かれるなぁ・・・!!!

462無名モデル2011-06-17 05:59:24

>>455

わたしモアイかと同じ学校ですが?あいかにみとれるってあなたがかわいいって思うレベルどんだけ低いんですか^^同じ学校の堀香里奈さんレベルになったら本当にみとれるけどあなた目ヤヴァイんじゃないですか^^

458無名モデル2011-06-04 21:17:36

hhttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1268612511/

145 :魅せられた名無しさん:2010/09/18(土) 19:35:38

hhttp://www.fotop.net/angelababy

10代のアンジェラベイビー

459無名モデル2011-06-13 23:24:38

>>458

妹のスレなかったですね!

語りましょう!

461無名モデル2011-06-15 20:22:04

ツヤ髪、つづく。

466無名モデル2011-06-19 19:37:41

>>461

>>459

そうなんですか!?え〜いじってるんですかぁ…。

今月号載ってるページ、もう一度よく見てみます!

そのままでも可愛い感じするのに…(>_<)

472無名モデル2011-06-27 14:27:47

>>462

可愛い!!

468無名モデル2011-06-23 21:46:42

>>466

惹かれるなう!!!

473無名モデル2011-07-04 01:47:37

>>472

アンジェラちゃんはジェラートの丘?

493無名モデル2011-09-17 20:17:16

アンジェアちゃん

その特別展とは?

アンジェラちゃん!!!

495無名モデル2011-09-23 20:00:26

>>497

そんなに素晴らしい方が公にイジメを発信したのは何故なのかしら?素敵な方がかげで悪口言いますか?

理紗子ちゃんはゆなちゃんと仲良くしてるから媚びて、かげでは悪口言ってるとか、

eggのんちゃんの事は妹のようにろ書いてても、悪口言ってeggに出られないようにと手を回すってけっこうな方だと思いますし常識がありとは思えないです。

お泊りでなければ良いのかしら?家庭内で色々あったとしても外に出たらどんな事も隠すべきではないですか?

彼氏がいるのはそんな背景でありかもしれませんし、合コンするのも最近では20代の若者を連れまわしてるようですが自分の子供程の方たちを

飾りのようにメンズの要望を聞き入れてるのも如何かと思いますよ。

名古屋なんてとても狭いんですから、細かな詳細であってもさほど大きく話を変えずに耳に入る事は多いのですよ

家庭内の問題でメンズを頼りたい心理は理解してあげたいですが、女性として陰湿な行為は許されないと思います

496平島りさ ◆5VCCjqfo.U 2011-09-27 12:42:05

>>493

あれ…このメンズ見た事がありw

週末に旦那がBOSS行くから確認してこよっと。

>>439 >>495

友達いなくなるよじゃなくていないんだよ。

昔から人の悪口ばっかりだったから。

しかも明らかにでっちあげてるのバレバレな悪口で結局自分の首しめてみんなからシカト\(。^_^。)/\(。^_^。)/\(。^_^。)/www.

古くさいのも分かる!アイドルっぽいの狙ってるのか単に昭和臭いのかやっぱり自分に酔いしれてるからかは知らないけど。

あのナルシストぶりと女の前だけ態度激変するのはマジ勘弁。

あのナルシストぶりと(今、アンジェアちゃんには彼氏いないから〜)女の前だけ態度,激変するのはマジ勘弁。

あのナルシストぶりと女の前だけ態度激変するのはマジ勘弁。

521無名モデル2012-01-25 22:45:20

時々思い出してね

ダーティ・ママ

522無名モデル2012-01-26 00:53:06

>>521

アンジェンチンよ。

長女が一番影が薄いわよね。

レーサーと付き合っているのは、アンジェリカだったかしら?

名前が覚えづらいのよね。

527安カワ友里 ◆GqyD4My6x6 2012-02-18 16:29:51

2.26.「Rayコレ!」

リハ中☆

アンジェラちゃん!!!☆

639無名モデル2013-06-17 20:08:45

>>527

さゆの私服どうにかなんないわけ?

働く会社選ばなければ神戸松蔭だって就職できるでしょ

まあ大企業はいまだに学歴フィルターありし働く以前に内定がでないが

でもバイト生活選んだViVi神戸嬢さゆ服部紗幸ちゃんの今後がものすごく楽しみw

これででき婚とかしたらめっちゃおもしろいわw               ViVi神戸嬢萌央ちゃんの私服どうにかなんないわけ?w

純ぽの私服どうにかなんないわけ?

GSってなんですか?

>>522

ブログではたまにコメント返信してたり、割といい人なのかと思ってた。

タカビーそうだね。

SHUSHUで、オトコ受けしそうな人は誰かな?

みーんなきれいだけど、

1.山本みらい

2.橋本れいな

3.村中あみ

他、角方理加・山内あいな・麻生裕子などかな??

1〜3は確実だよね!

ちょっと色気あるもん。

612香奈2013-03-05 16:01:17

大した容姿もないのに、人を見下すような態度とってばっかり。口も悪いし、いちいち計算高いし。

そのくせ嫌われて友達が離れていったら、周りでちやほやしてくれるメンズにその子の悪口言いまくり。

親と学校がつながってるから、教師に何言ったって無駄。

あーほんと嫌いだわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする